プードルカット ダックス ミックス犬シャンプー

 

今日も台風の影響か、曇り空ですね。

涼しくてお散歩には最適な気候なのでワンちゃんも

安心してお散歩できますねっ(*´▽`*)

今日も可愛いワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのパトくん★

常連さんのパトくんです(*^^*)

今回もボディ3mmのマイアミカット、お顔はテディベアカットです!

足先バリカンを少しいつもより広めに取ってあります♪

スッキリカットしてパトくんもすごく嬉しそうでした(^◇^)

 

★プードルのモニちゃん★

常連さんのモニちゃんです(*´ω`*)

ボディ8mm、足筒状、お顔テディベア&三つ編みスタイルです♡

お耳の毛も初回よりだいぶ伸びてきたのでしっかり三つ編みができるようになってきました!

オークモントが気に入ってくれているようで、嬉しそうに遊びにきてくれます(n*´ω`*n)

トリマーとすっかり仲良しだねっ♪

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(^◇^)

お泊りで遊びにきてくれているスコッチちゃん♪

今日お家に帰るのでカットコースでふわふわになりました♡

ボディ6mm、足筒状、お顔テディベアカットです(*^-^*)

甘えん坊のスコッチちゃん、今日もお腹を出してゴローンっポーズで

いっぱい甘えてきてくれました((ノェ`*)っ))タシタシ

 

★ダックスのティオちゃん★

★ミックス犬のパムちゃん★

はじめて遊びにきてくれました( *´艸`)

2人ともシャンプーコースでツヤツヤに仕上がりました♡

トリマーにすっかり2人とも懐いてくれて楽しくすごせました(*´Д`)!!

シャンプーもお利口さんで、落ち着いてできたねっ★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!