プードルカット

 

今日は曇りのお天気で少しいつもより涼しいですね!

いつもこれくらいなら丁度いいですよね(*´▽`*)

今日は新しいお友達が遊びに来てくれたので

さっそくご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★プードルの茶々丸くん★

初めて遊びにきてくれました( *´艸`)

羊さんカットがとっても似合っている茶々丸くんです♪

足、耳、お腹はバリカンでつるつるにカットしてあるのでお手入れが簡単です!

全体的に短くカットしているので涼しくなりました(^◇^)

初めてのオークモントでもすぐに慣れてくれて、楽しそうにすごしていました♡

 

★プードルのトロくん★

初めて遊びにきてくれました(*´ω`*)

今回はボディ8mm、足細め筒状、お顔ふんわりテディベアカットです★

とってもおちついているトロくんはカット中もお利口さんでした♡

冬は羊さんカットにしたいなーっといっていたので

また違ったカットスタイルも似合いそうですね(*´Д`)!

プードルちゃんはカットバリエーションが楽しめるのも1つの魅力ですねっ♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!