トイプードルのハーブパック&カット&ホテルのお友達

 

こんにちわ(^^)/

今日で7月も終わりです!

そして夏本番の8月が明日からスタートしますね(*´▽`*)

今日も暑い1日でしたがオークモントはお友達がたくさんで賑やかでした♡

 

★トイプードルの『シェリ』ちゃん

体10㎜/手足は体に合わせて筒状にカット/尻尾は筒状

耳は裾をハサミでカット/顏は丸くテディ

 

初めて遊びに来てくれたシェリちゃん(^^)

今回はハーブパックも体験( *´艸`)

ハーブをしっかり浸透させてモチモチ肌にな~れ♡

ハーブ湯も気持ちいいね(*´ω`*)

少し緊張気味でしたがカット後には少しずつですが慣れてくれました♪

スタッフにもたくさん甘えれたね♪

 

ホテルのお友達もみんな元気いっぱい仲良しだね(^^)/

 

メロンくん&あずきくん♡

ハムくん&あずきくん♡

 

夏もいよいよ本番になってくるけど、

オークモントにみんな遊びに来てね♡

みんなに会えるの楽しみにしてるよ(*^-^*)