ダックス プードル ミックス犬カット 他シャンプーコース

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれました!

とっても可愛いお写真が撮れたのでさっそくご紹介します(^_-)-☆

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです( ^ω^ )

今回もシャンプーとお尻カットでさっぱりです!

お友達作りの上手な小鉄くんは、オークモントのみんなとすぐに仲良しに♪

元気いっぱいに遊んで満足気な小鉄くんでした(*´▽`*)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!

夏場は皮膚のコンディションを考え、いつもより早いペースでシャンプーをして

快適にすごせるようにしています( *´艸`)

空ちゃんも綺麗になると気分がいいよねっ♡

 

★プードルのローランちゃん★

★プードルのココちゃん★

常連さんのローランちゃん&ココちゃんです(*^_^*)

2人とも10mm、足筒状、テディベアカットでお揃いです♡

お姉ちゃんのローランちゃんと、ココちゃんは仲良しさん(^◇^)

いつも一緒に行動していて仲良し姉妹さんです♪

 

★チワワ×プードルのソルトくん★

常連さんのソルトくんです(*^^*)

今回もボディ5mm、足すっきりめ、テディベアカットでスッキリしました♪

ソルトくんもお友達作りが上手で、積極的に遊びにさそっていました!

男の子が多かったから、やんちゃな遊びができて楽しかったねっ(≧◇≦)

 

★グリフォン×マルチーズのチューイーちゃん★

常連さんのチューイーちゃんです!(^^)!

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びにきてくれました!

目元をスッキリカットしたので可愛いおめめが見えるようになりました♡

にぎやかなオークモントで楽しそうにすごしていました♪

 

★ダックスのチョコくん★

★ダックスのメルくん★

はじめてオークモントに遊びにきてくれました(^◇^)

今回はボディ5mmですっきりサマーカットです!!

2人ともお揃いで可愛いですよねっ(n*´ω`*n)

仲良しな2人は一緒にいるのが落ち着くようで、送迎車待ちの間も

2人で仲良く待ってくれていました(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!