ポメラニアン ダックス プードルカット

 

今日はまさかの夕方からの土砂降りでしたね(;´・ω・)

こんな時はオークモントの送迎がおススメですよ(^_-)-☆

片道送迎もしているのでいざという時に便利ですよ!!

お気軽にお問合せくださいねっ♡

 

★ポメラニアンのモンちゃん★

常連さんのモンちゃんです(*^-^*)

今回もボディ10mmの柴犬風カットです♡

甘えん坊さんのモンちゃんはトリマーが大好き(n*´ω`*n)

抱っこや写真撮影もすごく楽しそうにしていてくれました★

 

★ダックスの凛(りん)くん

常連さんの凛くん♡

苦手な爪切りやドライヤーも頑張ってくれました!!

どんどんお利口さんになっていくね(^_-)-☆

カメラもバッチリだね♡

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(*´ω`*)

今回もボディ5mm、足細め筒状、お顔ピーナッツ風カットです!

元気いっぱいなちびまるくんはワンちゃんもトリマーも大好き♡

いつもしっぽをフリフリしていて楽しそうにすごしていました(^_-)-☆

ワンちゃんとたくさん遊べて楽しかったね!!

 

★プードルのチロくん★

常連さんのチロくんです( ^ω^ )

今回もボディ3mm、足細め筒状、お顔ピーナッツ風カットです!

この頃ピーナッツカットが人気のオークモントです(笑)

チロくんも甘えん坊さんでとっても可愛いんですよ(*ノωノ)♡

帰りは雨降りになっちゃったけどママのスリングに入って抱っこだったから

嬉しそだったねっ( *´艸`)♪

 

★ダックスのらんちゃん★

常連さんのらんちゃんです(^◇^)

今回もアウトラインをスッキリするカットでした★

16歳のらんちゃん、まだまだ元気いっぱいです(*´▽`*)

笑顔がキラキラしていて若々しくみえますよねっ!!

これからもオークモントでずっとカットできたら嬉しいな♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!