ミックス犬 ダックスカット プードルシャンプー

 

みなさんは夏のお出かけの計画は進んでいますか?

もしペットホテルのご利用をお考えの方は是非オークモントにどうぞ♪

ワンちゃんのタイプに合わせたお部屋、日中はフリースペースでのお預かり、

快適なホテルライフをご用意させていただきます(^◇^)

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです(n*´ω`*n)

今回はシャンプーコースとお預かりで遊びにきてくれました!

2人ともフワフワに仕上がりました(^^♪

フラちゃんはトリマーの膝の上が大好きで、しゃがむと1番に駆け寄ってきてくれます!

モコちゃんもあとから少し控えめに甘えに来てくれるんですよ(笑)

2人ともとってもおりこうさんで偉かったねっ♡

 

★プードル×マルチーズのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*^-^*)

今回もボディ6mm、足細め、お顔口元すっきりテディベアカットです!

元気いっぱいなゆずちゃんは、常に嬉しそうにしっぽを振り振り♡

今日はワンちゃんもいっぱいいて特に楽しかったのかな?(*´ω`*)

 

★ダックスのねぎくん★

常連さんのねぎくんです( ^ω^ )

今回もアウトラインをスッキリカットオーダーでした♪

全体的にスッキリしてイケメンになったねっ(n*´ω`*n)

ねぎくんはトリマーが大好きで、すぐ足元でゴロンっとお腹を出して甘えてきてくれたりと

可愛い一面を見せてくれました(^_-)-☆

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!