プードル ミックス犬カット ダックスシャンプー

 

今日も曇り空で梅雨が戻ってきたみたいですね(;´・ω・)

そんなお天気でしたがオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(^^)/

 

★ダックスのティアちゃん★

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(^^♪

ティアちゃんはシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔すっきりカットです♡

2人とも元気いっぱいで、追いかけっこをしたりスタッフに甘えたり、

可愛い一面をいっぱいみせてくれました(≧◇≦)

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです( *´艸`)♡

今回はいつもより少し短めのカットに仕上がりました!

ボディ8mm、足筒状、尾ととのえ、お顔丸くテディベアカット&まつ毛残しです♪

今月で1歳になったペロちゃん(n*´ω`*n)

半年くらいの頃から遊びにきてくれていてずっと成長を見守っていたので

自分のことのように嬉しいです( ;∀;)!!

これからもペロちゃんともっと仲良くなれたらいいなっ♡

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(^◇^)

今回はいつもより短くカットオーダーでしたので

ボディ8mm、足筒状、耳みじかく、お顔テディベアカットで可愛く仕上がりました♡

トリマーととっても仲良しなティアラちゃん(*ノωノ)

カット中はすごく大人しくておりこうさんなんですよ~♪

トリミング後はトリマーたくさん甘えてきてくれたりと楽しい時間をすごしました!

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!!