プードル ポメラニアンカット

 

今日は朝から雨がすごい日でしたね!

こんなお天気でしたがオークモントには

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました★

さっそくご紹介します(^◇^)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^^♪

ななちゃんはボディ10mm、足先バリカン広め、ピーナッツ風カットです!

まりちゃんは全身少しカットで、なるべく自然に見えるようになっています!

仲良しな2人は、トリミング後は一緒のベッドでゆったりお昼寝♡

リラックスしきっているお顔に癒されるスタッフです(n*´ω`*n)

 

★プードルのRUNくん★

★プードルのMAREちゃん★

★プードルのLughちゃん★

常連さんのランくん、マーレちゃん、ルーちゃんです( *´艸`)

3人は親子でとっても仲良しさんなんですよ(n*´ω`*n)

今回も3人お揃いカットで、ボディ6mm、足筒状、お顔ピーナッツ風カットです♪

ちょっぴシャイなランパパ、元気いっぱいマーレママ、控えめな性格なルーちゃん

一緒にお迎えを待っていました(≧◇≦)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!