ダックス&パピヨン&トイプードルのカット

 

こんにちわ(^^)/

今週もジリジリと暑いですね。

少し曇ったりしているようですが日差しが厳しく蒸し暑いので

水分補給をしっかりして熱中症には皆さん気をつけましょうね(”ω”)

 

★ミニチュアダックスの『りん』ちゃん

体5mm/手足は飾り毛ハサミカット/耳は表面5mm耳フチハサミで耳なりにカット

尻尾ハサミで揃え

初めて遊びに来てくれたりんちゃん(*^-^*)

すごくフレンドリーでホテルのお友達ともすぐに仲良くなれました♡

常連のアズキくん&常連のウメ子ちゃんと仲良くお留守番できたね♡

 

★パピヨンの『チョコ』ちゃん

体6㎜/手足の飾り毛ハサミカット/尻尾形のまま揃え

顏とお耳は自然に首とつなぐ

元気いっぱいに遊びに来てくれたチョコちゃん♡

今日はサマーカットに挑戦してみてますます可愛く変身したね( ◠‿◠ )

 

★トイプードルの『ポポ』ちゃん

体6㎜/手足太めのブーツ/尻尾ポンポン/耳は滴型

口周り小さく丸く/ソフトモヒカン

常連さんのポポちゃん、今日はモヒカンに初チャレンジしてみました!!!

ママのリクエストで可愛く変身できたね♡

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(^◇^)