シュナウザー ミックス犬 ダックス プードルカット

 

今日はホテルのワンちゃんも

トリミングのワンちゃんもたくさん遊びにきてくれて

オークモントはとってもにぎやかでした♡

ワンちゃんと毎日一緒にすごせるのは幸せなことですよね(n*´ω`*n)

 

★プードルのケイトリンくん★

常連さんのケイトリンくんです(^◇^)

今回もボディ6mm、足筒状、アフロテディベア目指し中カットです★

だいぶアフロヘアになってきました(*^-^*)

ハーブパックもしたのでよりフワフワです♪

ハーブパックのビューティータイプです!

ふわふわの仕上がりになります♡

 

★ダックスのももこちゃん★

★シュナウザー×プードルのうめこちゃん★

常連さんのももこちゃん&うめこちゃんです♪

今回もお泊りとトリミングのセットで遊びに来てくれました!

ももこちゃんは3mmのライオンさんカット

うめこちゃんは2mmのシュナウザー風カットで綺麗に仕上がりました(^^)

ホテルに慣れっこの2人は楽しそうにオークモントですごしていました♪

 

★プードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです( *´艸`)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、お耳たかめカットのテディベアです♡

とってもおちついてるウミちゃん!

パパとママが見ていても動じることなくカットに集中してくれるんですよ(n*´ω`*n)

すごくおりこうちゃんなんです♪

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(^^♪

今回もボディ2mmのシュナウザースタイルカットです!

眉毛は小さく、まつ毛は残して、口元まるく可愛く♡

女の子らしいカットにしあがりました(*^_^*)

るねちゃんはほかのワンちゃんと遊ぶのが大好きで、

お店を全力しそうして楽しんでいました(*´▽`*)!

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!