プードル シーズーカット パグシャンプー

 

お盆のオークモントホテルが

徐々にお部屋が埋まってまいりました!

8月にお出かけの予定がある方は是非今のうちに

ご予約お待ちしております(*^-^*)♪

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(^◇^)

今回も5mmでスッキリサマーカットです★

少し赤みがきになるしずくちゃんはハーブパックもセットでやってくれましたよ!

モイスチャータイプのハーブパックで潤いチャージ中★

 

ハーブ湯の香りで癒されているしずくちゃん(n*´ω`*n)

 

★プードルのマルクルくん★

常連さんのマルクルくんです(^^)/

パピーちゃんの時から遊びにきてくれているのでオークモントが大好き♡

今回は全身5mmでさっぱりサマーカットです(*´ω`*)

遊びにきてくれていたジョエルくんと仲良く遊んですごしていました(≧◇≦)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(^◇^)

今回はサマーカットオーダーでしたのでボディ6mmのアフロテディベアカットです♪

いつもより短めなので涼しく快適そうなジョエルくん(^_-)-☆

ホテルのワンちゃんにご挨拶しにいったりとアクティブにオークモントを探検していました!

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースとハーブパック、ヒゲ切りで女子力UPコースです(笑)

さりぃちゃんはトリミングマナーがしっかりしていて、次は何をするのかわかっているようです!

お写真が終わるまではじっとしていてくれるのでトリマーも大助かりです♡

ハーブパックのドクター!

少し体臭が気になるワンちゃんや、脂が目立つワンちゃんにおすすめですよ!

大好きなハーブ湯( *´艸`)

夏場は少しぬるめにしてゆっくり入浴です♪

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!