トイプードルのカット&ホテルのお友達

 

こんにちわ(^_-)-☆

梅雨明けして益々暑い日が続いていますが、

皆さん体調など大丈夫ですか??

オークモント初台店がある商店街を夏休みに入った為か

たくさんのお子さんがプールへ走っていく姿を今日は見かけました( ◠‿◠ )

羨ましい限りですwwww

 

★トイプードルの『あずき』くん

体5mm/手足ブーツ/尻尾はポンポン

耳は丸く耳当てみたく/顏も丸く目の周りスッキリ

初めてホテルとトリミングを利用してくれたあずきくん(^^♪

他のお友達とも仲良くとってもお利口さんでした★

カット中も大人しく、歯磨きも偉かったね!!

常連さんのDJくんBuuくん

ホテル中も楽しそうに2人でお利口さんできたし、

涼しいお部屋でゆっくりお迎えを待ってたんだよね♡

とっても甘えん坊なシロちゃん(^^♪

お腹をゴロンっと見せてくれたり

スタッフの後をチョコチョコついてきてくれたり♡

初めてのホテルもおりこうさんできたね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ♪