プードル ミックス犬カット

 

今日も相変わらずの暑さですね(;´・ω・)!

この季節になると肌のコンディションが良くなかったりすることが多いので

いつもはシャンプーだけでもハーブパックをしてあげたり

グレードUPシャンプーで紫外線対策をしたいですね(*^▽^*)

 

★ミックス犬のエルくん★

常連さんのエルくんです(●´ω`●)

今回もいつもと同様にボディ8mm、足先バリカン、お顔丸くです!

口元をいつもよりほんの少しスッキリさせたので生活しやすくなったのではないでしょうか?

甘えん坊なエルくんは、終わった後はスタッフのそばでくつろいでくれて

いっぱい癒されました(n*´ω`*n)

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(^^)/

今回もボディ6mmのラムクリップでお顔ツルっとスッキリカットです♡

元気いっぱいなプーくんは他のワンちゃんと遊んだり、

スタッフと遊んだり、いっぱい遊んですごしました(笑)

プーくんがいるとお店が明るくなるね!ありがとう!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!