柴シャンプー パグシャンプー&カット

 

今日は少し曇り空な1日でしたね。

こんなに暑いのにまだ梅雨が明けていないのも不思議です。

さて本日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(*´ω`*)

今日もシャンプーコースで下毛が抜けてスッキリです♪

すこし皮膚が敏感なハナコちゃんは病院で処方してもらったシャンプーで洗いました!

オークモントでは持ち込みの薬用シャンプーでも対応させていただきますので

お気軽にお申し付けくださいねっ(*^-^*)

 

★パグのパグ実ちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(´ω`*)

まだ10か月のパピーちゃんのパグ実ちゃんです(/ω\)

抜け毛がかなり気になるということで、今回は思い切ってカットコースです★

ボディ3mmでツルっとスッキリサマーカットです(*^▽^*)

元々毛足が少し長めだったパグ実ちゃんでしたのでスッキリした印象になりました♡

 

★パグのDJくん★

常連さんのDJくんです(≧▽≦)

お泊りで遊びに来てくれていたので一緒にシャンプーもしました♡

おちついているDJくん、パグ実ちゃんにもお兄ちゃんのように

優しく接していたんですよ(^^)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!