シュナウザー&トイプードル&ダックスのカット

 

こんにちは!

連休最終日ですが皆さんお出かけされましたか??

梅雨明けの発表無いまま既に夏の日差しが日々じりじり厳しいですが、

オークモントには今日もお友達が遊びに来てくれました(●´ω`●)

 

★Mシュナウザーの『ハッチ』くん

体3㎜全身サマーカット

お顔スッキリ丸く眉毛も丸く/お耳2mm/まつ毛残し/モヒカン

常連のハッチくん(´▽`*)

今日は夏仕様にさっぱり短く変身!!!

今回男のらしくモヒカンにもチャレンジしてみたら益々かっこよくなったね♡

ママたちも喜んでくれて大成功だったね(^_-)-☆

★トイプードルの『メリー』ちゃん

背中のみ10㎜/サイドハサミで合わせてカット/お腹下5mm

手足足バリカンの位置高め/丸く耳は先をカット/尻尾筒状/顏は口周りを横に広く丸くカット

とってもお利口さんなメリーちゃん♡

今日は前回より夏仕様のカットで手先をアルパカさんみたいな足先がとってもキュート(*´ω`*)

 

★ミニチュアダックスの『エル』くん

体6㎜/足先などはハサミで自然にカット/尻尾は先の毛をスキバサミで整える

耳もハサミで自然にそろえ

初めて遊びに来てくれたエルくん♪

少し緊張気味でしたがカット後スタッフに尻尾をたくさんフリフリ♡

また遊びに来てね!!

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるからね(^^)/