色々な犬種のカット&シャンプー

 

連休2日目の日曜日ですね!今日もすごくいいお天気でしたね!

今日もたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介します(●´ω`●)★

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今日はたくさんのワンちゃんがいたので少しびっくりしていた空ちゃんでした!

暑い中遊びにきてくれてありがとうね(^_-)-☆

 

★シーズーのリリーくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回はボディ、足5mmでスッキリサマーカットです♪

お顔も小顔、お耳も短くスッキリでイメージチェンジ成功です!!

元気いっぱいなリリーくんから、パワーをもらえたスタッフです(*´ω`*)

 

★チワワ×ヨーキーのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(*´з`)

今回はいつもより少し短めのボディ8mm、足筒状、お顔丸くカットです♪

とても落ち着きのあるクッキーちゃん♡

ママ待ちの間は窓の外をじっと眺めて待っていました(´▽`*)

背中姿も愛らしいクッキーちゃんです(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのくうくん★

遊びにきてくれるのは2回目です★

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました(*^^*)

2回目ということで最初より少し大人になってきたくうくん♡

苦手だったことも平気になってきたりと成長をかんじました( ;∀;)

これからもくうくんの成長を見守っていきたいです♪

 

★コッカー×プードルのミルちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*^▽^*)

今回も前回同様にボディ足5mm、足先バリカン、お顔3mm、お耳5mmで

全体的にスッキリサマーカットに仕上がりました★

元気いっぱいなミルちゃんはお店の探検をしたりほかのワンちゃんにご挨拶したりと

楽しそうにオークモントを過ごしていました(≧▽≦)

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回もボディ6mmのサマーカットです★

猫ちゃんみたいに大人しいくーすけくん、控えめにスタッフに甘えてきてくれます♡

おでこのハート模様を見ていると幸せが少しもらえるような気がします(n*´ω`*n)

 

★ポメラニアンのあずきちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました!

前回よりも下毛が抜けてツヤツヤ度がUPしたあずきちゃん♡

ママ待ちの間はほかのワンちゃんと追いかけっこをして楽しんでいました!

誰とでも仲良くなれるあずきちゃんでした(´ω`*)

 

★チワワ×ダックスの十兵衛くん★

常連さんの十兵衛くんです(´▽`*)

今回もアウトラインをすっきりカット&しっぽライオンさんカットです★

甘えん坊な十兵衛ちゃんは、ほかのワンちゃんといるよりスタッフといるほうが

楽しいようで、ずっとスタッフのそばで笑顔で甘えてきてくれました♡

かわいすぎてにニヤニヤがとまらないスタッフです(・∀・)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!