チワワ プードルカット ミニピンシャンプー

 

今日は連休初日ということでたくさんのワンちゃんがあそびにきてくれました!

さっそくご紹介します(^◇^)

 

★プードルのこまつくん★

常連さんのこまつくんです(*^▽^*)

今回もボディ6mm、足筒状、アフロテディベアカットです★

毎月遊びにきてくれるのでオークモントが大好きなこまつくん(*´ω`*)

お散歩のときにも寄ってくれたりとどんどん仲良くなってきています(笑)

これからもよろしくねっ♪

 

★ミニピンのサキちゃん★

常連さんのサキちゃんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースとハーブパックで美人さんに変身っ♡

モイスチャータイプのパックでしっとり保湿!

いつものハーブ湯気持ちいいねっ♡

 

★チワワのココちゃん★

★チワワのボルトくん★

ホテルで遊びにきてくれているココちゃん&ボルトくんです♪

トリミングで遊びにきてくれるのは2回目です(n*´ω`*n)

今回は全身3mm、しっぽライオン、お顔丸くの

サマーカットスタイルに大変身です(^◇^)

暑くなってきたのでこれくらい短くなるとワンちゃんも

夏は快適にすごせそうですねっ(^_-)-☆

 

★プードルのモコちゃん★

★プードルのフラちゃん★

常連さんのモコちゃん&フラちゃんです(≧▽≦)

今回も2人ともボディ6mm、足筒状でお揃いなのですが

モコちゃんは口元まあるくピーナッツ風カット

フラちゃんはテディベアカットなんですよ(*´Д`)

甘えん坊な2人はいつも一緒に行動してスタッフにも2人で甘えてきてくれます♡

 

★チワワのラテくん★

遊びにきてくれるのは2回目です♪

今回もシャンプーコースで綺麗になりました(^_-)-☆

怖がりなラテくんですが、前回よりも少し慣れてきてくれたのか

スタッフと仲良くなったような気がします( *´艸`)

これからもっと仲良くなりたいなっ♡

 

★プードルのジルくん★

初めて遊びにきてくれました(≧▽≦)

今回はボディ10mm、足筒状、お顔バリカンでアルパカ風カットです♪

ワンちゃんの臭いがきになるということでしたので

ハーブパックとUV対策効果のあるシャンプーでスペシャルケアです♡

初めてのハーブパック(●´ω`●)

ハーブの香りに癒され中♡

ビューティータイプのハーブでふんわり仕上がり!

ハーブ湯も気持ちいいねっ(*^-^*)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!