マルチーズ ポメラニアンカット

 

今日は青空がすごくきれいなお天気でしたね!

気温が高すぎるので熱中症には注意したいですね(;^_^A

ワンちゃんも人間もこまめな水分補給で夏を乗り切りたいですね。

 

★マルチーズの文くん★

遊びに来てくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もボディ、足共に5mm、お顔すっきり丸くカットです(^◇^)

控えめで優しい性格の文くんは抱っこの時背中を向けて

抱っこしやすいポーズで来てくれるんですよ(n*´ω`*n)

お利口さんにカットできて偉かったねっ♡

 

★ポメラニアンのチップちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回も全身総ハサミ仕上げで柴犬カットでまんまるく仕上がりました♡

元気いっぱいのチップちゃん、他のワンちゃんと追いかけっこをして楽しんでいました!

ハーブパックもチャレンジしていってくれました(*^▽^*)

すこし乾燥が気になるチップちゃんはモイスチャータイプでパック★

丁度いい温度で気持ちいいねっ♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!