ダックス チワワ ミックス犬カット

 

今日もすごくいいお天気で気分がいいですね★

風があまりないので暑さをダイレクトに感じて汗が止まらないですね(;´・ω・)!

そんな中、オークモントにはたくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介しますね(●´ω`●)!

 

★ダックスのショコラくん★

常連さんのショコラくんです!

今回も全身3mmでスッキリさっぱりサマーカットです(*´ω`*)

控えめな甘えん坊さんのショコラくん♡

トリミング後はスタッフの足元でリラックスモードです(*ノωノ)!

短くなって涼しく過ごせるねっ(^^♪

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(*´ω`*)

今回も全身ハサミでカット&ハーブパックコースです!!

毎月ハーブパックをしているララくん、とっても毛質が綺麗なんですよ♡

ハーブパックのビューティーでフワフワ♡

お風呂もお気に入りです(n*´ω`*n)

 

★ミックス犬のココちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です★

ララくんのお友達のココちゃんは一緒に遊びに来てくれました(^^)/

今回もボディ6mm、足筒状、しっぽととのえる、お顔テディべア、耳は三つ編みです♡

トリミング後は甘えん坊さんなココちゃん(n*´ω`*n)

ワンちゃんと一緒にいるよりスタッフと一緒が落ち着くようでした♪

ココちゃんと仲良しになれて嬉しいです( *´艸`)

 

★ヨーキー×プードルのミントちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(´▽`*)!

今回はボディ6mm、足筒状、しっぽととのえる、お顔テディベアカットです★

最初は緊張ぎみのミントちゃんでしたが少しずつオークモントの雰囲気にも

慣れてきてくれて、最後は可愛い笑顔を見せてくれるようになりました(*´ω`*)

 

みんな今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!