プードル ダックスカット

 

今日も暑い1日でしたね(≧▽≦)★

オークモントのワンちゃんたちは冷房の効いたお部屋でリラックスしたり

一緒に遊んだり充実した1日を過ごしていましたよ♡

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*´ω`*)

シャンプーとカットを交互で遊びに来てくれるワッフルちゃんですが

今回はカットコースでスッキリしました(^^)/

ボディ8mm、足筒状、尻尾タヌキ風、お顔テディベアカットです♪

カット中はとても大人しいワッフルちゃん!

終わって帰るのがわかると嬉しそうにお店を走っていました★

 

★ダックスのラッキーくん★

常連さんのラッキーくんです(*^▽^*)

今回もいつも通り、アウトラインをスッキリカット、お腹下5mmバリカンで短く仕上げました!

とってもフレンドリーなラッキーくんは、ホテルのワンちゃんとお友達になって

楽しそうにすごしていました♡

スタッフともとっても仲良しなラッキーくんでした(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!