トイプードルのカット

 

こんにちわ(*´ω`*)

今日も1日暑い日で日中なんかは暑さでエアコンの効いてるお部屋から出るのも

億劫になってしまうような暑さでしたねι(´Д`υ)

ワンちゃん達もお散歩など行かれる際はアスファルトの照り返しや直射日光などに

気を付けてあげてくださいね(*‘ω‘ *)

本日もたくさんもお友達が遊びに来てくれました♡

★トイプードルの『アロハ』ちゃん

体はハサミで2cmカット/尻尾は丸くポンポン/手足は体に合わせて細く筒状

頭はアフロ風にカット

常連さんのアロハちゃん♡

カット中もお利口さんでモフモフのアフロもバッチり似合うね(●´ω`●)

★トイプードルの『スコッチ』ちゃん

体6㎜/手足は細く筒状/尻尾は丸くポンポン/お顔は丸くテディ

常連さんのスコッチちゃん♡

ホテルからの帰り前にフワフワに変身!!

大好きなスタッフに歯磨きもしてもらいご機嫌さん♪

★トイプードルの『そら』くん

体6㎜/手足細く筒状/尻尾は細めの筒型/耳は丸く顔はテディ

ホテル利用で明日帰宅するそらくん♪

初めてのホテルもお利口さんだったね(*´ω`*)

カット中はモサモサからさっぱり大変身!!!!

ますますイケメンになったね♡

 

今日もみんなに会えてうれしかったよ!!

また会えるのを楽しみにしてるよ(●´ω`●)