ダックス シュナウザー ミックス犬 プードルカット

 

今日も夏らしい暑い日でしたね(≧▽≦)

みなさんはどんな日曜日をすごしましたか?

オークモントはとても賑やかで楽しい営業となり

可愛いワンちゃんがたくさん遊びに来てくれたので

さっそくご紹介しますねっ( *´艸`)♪

 

★ダックスのミリちゃん★

初めて遊びにきてくれました(*´ω`*)

人生初めてのカットコースということでした!!

今回はボディ5mmで、耳と尾はそのままで女の子らしい印象ですね♡

ハーブパックも体験していってくれました(*^▽^*)

ハーブパックのモイスチャーで潤いチャージ!!

ハーブ湯でリラックス♡

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(n*´ω`*n)

今回はボディ5mmですっきりサマーカットです!!

しっぽはライオンさんになっているのがポイントです♡

白いほわほわした毛が多かったのですが茶色い毛が出て短くなりました(^^)

ママのお迎え待ちの間も大人しくお利口さんに待っていました♪

 

★ダックス×プードルのチョコ丸くん★

はじめて遊びにきてくれました(^^♪

今回はボディのカットは初めてということでしたので

10mmのバリカンを入れてみました★

体のラインが出てスッキリした印象になりました(*´Д`)

まだ7か月のチョコ丸くん、初めてのことにドキドキする事が多かったけど

キレイになれてとっても嬉しそうです(●´ω`●)

 

★シュナウザーのマウくん★

常連さんのマウくんです(^◇^)

今回はぼいでぃ5mm、足先隠しバリカン、足筒状細め、テディベアカットです♡

まんまるカットが似合うマウくん、まつ毛がチャームポイントです(n*´ω`*n)

お友達作りを頑張っているマウくんは、ホテルのワンちゃんと積極的に仲良しに♪

オークモントでたくさんお友達作ってね(´ω`*)

 

★プードルのまりちゃん★

初めて遊びにきてくれました(*^▽^*)

今回はボディと足5mm、お顔はスッキリテディベアカットでサマーカットです!

とっても大人しいまいちゃん、トリミング中も落ち着ていました( *´艸`)

初めてのオークモントだけど楽しく過ごすことができたね!!

また遊びに来てねっ♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!