ダックス ポメラニアン シャンプー

 

今日は朝から暑い1日でしたね!

夏本番って感じになってきましたねっ(^_-)-☆

旅行に出かける方も多いのではないでしょうか?

そんな時はオークモントのホテル&一時預かりです!

お気軽にお問合せ下さいねっ(^◇^)♪

 

では本日も可愛いワンちゃんたちをご紹介します!

★ダックスの凛ちゃん★

常連さんの凛くんです(^^)/

まだパピーちゃんの凛くん、少しずつ成長していっていますねっ♡

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

初めてのシャンプーの時より少し落ち着きが出てきました♪

キレイになるのが楽しくなってきたのかな?(*´Д`)♡

 

★ダックスのクロコちゃん★

常連さんのクロコちゃんです(●´ω`●)

今回もシャンプーとハーブパックで遊びにきてくれました!!

モイスチャータイプのハーブパックです!

潤いチャージ中★

お風呂大好き♡

リラックスモードなクロコちゃん(^^♪

★ダックスのスヌーピーくん★

クロコちゃんと同じお家のスヌーピーくんです(*‘ω‘ *)

スヌーピーくんもシャンプーとハーブパックで遊びにきてくれました★

2人は仲良しで、1人ずつシャンプーにつれて行くと心配そうに後をついてきてくれます(*ノωノ)

お互いを大切にしあっていて家族愛を感じました(*‘∀‘)

モイスチャータイプのハーブパックです!

ハーブの香りに癒され中(n*´ω`*n)

お風呂が気持ちよすぎてウトウト(´ω`*)

トリマーもそんなスヌーピーくんをみて癒されました(笑)

 

★ポメラニアンの小鉄くん★

常連さんの小鉄くんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースとお尻のカットで遊びにきてくれました♡

パピーちゃんの時から遊びにきてくれているのですが

大人になって毛ぶきが良くなってふわっふわっに仕上がりました(^^)/

ホテルで遊びにきてくれていたお兄ちゃんワンちゃんにいっぱい構ってもらえて

楽しく過ごしていた小鉄くんです(≧▽≦)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!