プードル ケアーンテリアカット パグシャンプー

 

今日は七夕ですね(*´ω`*)

なんだか特別な日って感じがしますね★

みんなのお願いがかないますように!

ワンちゃんたちが幸せにくらせますように!

みなさんはどんなお願いをしましたか?(^^♪

さっそく本日のワンちゃんたちをご紹介します!!

 

★プードルのチップくん★

常連さんのちっぷくんです(≧▽≦)

今回もボディ5mm、足筒状、お顔モヒカンテディベア(モヒカン首までver)

とっても元気で明るい性格のチップくん♪

今日はちょっぴりお預かりでしたが、その間色々なワンちゃんとすごく仲良く

遊んですごしていました(●´ω`●)

 

お気に入りのハーブパック♪

ビューティータイプのパックでフワフワに★

ハーブの匂いに癒され中♡

ハーブ湯も嬉しそうに入ってくれるチップくん(*´Д`)

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのレックスくんです(^◇^)♪

今回はカットコースで遊びにきてくれました!!

アウトラインをスッキリめにカットで夏仕様になりました(n*´ω`*n)

お顔もカットしたのでおめめがパッチリ見えるようになりました★

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースでさっぱりです★

ぱらぱらした毛が抜けて涼し気になりました(^_-)-☆

シャンプーの後はオークモント探検でしっぽをフリフリしながら

楽しそうにすごしていました♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!