プードルカット チワワシャンプー

 

今日はすごくいいお天気になりましたね(≧▽≦)

昨日の台風が心配でしたが無事抜けてくれて一安心♪

オークモントには今日もワンちゃんがあそびにきてくれたので

さっそくご紹介しますね(^^)/★

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(n*´ω`*n)

今回も2人ともすっきりサマーカットオーダーでした(^_-)-☆

くるみちゃんはボディ&足まで3mm、足先バリカン、お顔アフロ風テディベア

みるくちゃんはボディ3mmのサマーマイアミカットです!お顔は可愛くテディベア

愛想の良い2人は、商店街のお客さんに率先してご挨拶をするので人気者です♡

 

★チワワのチロルちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(●´ω`●)

今回はシャンプーコースでさっぱりしました!!

チロルちゃんはおばあちゃん犬なのですが、目がキラキラしていて若いですよね!

大人しくてひかえめなチロルちゃんでした♪

 

★プードルの花ちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(^^)/

まだ4か月のパピーちゃんです(n*´ω`*n)

パピーちゃんらしさを残すため、今回は全身ハサミでととのえるカット♡

目元や、あご下、お尻など汚れやすいところは少し短めカットです!

花ちゃんはとってもフレンドリーで、他のワンちゃんにご挨拶にいったり

スタッフに全身を使って喜びを表現してくれたりと可愛いところをいっぱい見せてくれました♪

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!