プードル ミックス犬 カット

 

今日は暑い1日でしたね!!

曇り空なのに気温が高くてエアコンから離れられません(笑)

オークモントにはホテルのワンちゃん、トリミングのワンちゃんが

遊びにきてくれているのでとっても賑やかでした♡

さっそくワンちゃんたちをご紹介します(n*´ω`*n)

 

★チワワ×プードルのトトくん★

常連さんのトトくんです(●´ω`●)

今回は前回より短めカットオーダーでしたので

ボディ5mm、足細目筒状、お顔テディベアでカットさせていただきました(*^▽^*)

ちょっぴり怖がりなトトくんですが、最初来ていた時よりもだいぶ落ち着いて

カットさせてくれるようになりました(*´Д`)!!

トトちゃんと仲良くなれてきて嬉しいです(n*´ω`*n)

 

★プードルのララちゃん★

常連さんのララちゃんです(*^-^*)

今回は前回より短めカットオーダーでしたので

ボディ5mm、足細目ブーツカット、お顔アフロテディベアでカットさせていただきました!

とってもおりこうさんなララちゃん♡

カット中もおちついてカットに集中してくれました(^◇^)♪

ママ待ちの間は窓から外を見て恋しそうに待っていました・・・

そんな姿も可愛いララちゃんです(n*´ω`*n)

 

★プードルのモニちゃん★

常連さんのモニちゃんです(*^▽^*)

今回もボディ8mm、足筒状、お顔テディベア&三つ編みです♡

モニちゃんといえば定番の三つ編みスタイルですねっ(*ノωノ)★

とっても女の子らしくて可愛いモニちゃんです(●´ω`●)

いつも遊びにきてくれてありがとうね!

 

★プードルのきなこくん★

ホテルでは常連さんのきなこくんです(≧▽≦)

今回はカットコースもセットで遊びにきてくれました♡

ボディ背中のみ10mm、他シザーで全体ととのえる、お顔テディベアカットです!

お顔が見えるようになってきなこくんも嬉しそうにしていました★

元気いっぱいのきなこくんはお客さんにも大人気で、いっぱいご挨拶してくれました(笑)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!