プードル ミックス犬カット フレブルシャンプー

 

今日から7月スタート(≧▽≦)

新しい撮影背景は夏のビーチのイメージです♡

ムラ染めバンダナも夏らしくて可愛いですよ(n*´ω`*n)

さっそく今日のワンちゃんたちをご紹介します(^^♪

 

★プードルのこたろうくん★

はじめて遊びにきてくれました(●´ω`●)

今回はボディ8mm、足筒状、お顔口元まあるくテディベアカットです♪

ご希望のお写真をご持参いただき、イメージに沿うようにカットさせていただきました!

最初はドキドキだったこたろうくんも、オークモントに遊びにきてくれているワンちゃんと

遊んでいるうちに楽しくなってきてくれたみたいです(n*´ω`*n)

こたろうくんになってこれからも場所になってくれていたら嬉しいな★

 

★フレンチブルドッグのシクくん★

常連さんのシクくんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースでフワフワにしあがりました♡

季節の変わり目でいつもよりパラパラと毛が抜けてスッキリしました!

シクくんはオークモントが大好き(*^-^*)

ずっと嬉しそうに笑顔でいてくれます♪

今日はたくさんワンちゃんがいたから賑やかで楽しかったね!!

 

★チワワ×ダックスのくうくん★

常連さんのくうくんです(´▽`*)

今回はお泊りと一緒にカットコースでさっぱりしてくれました★

背中以外のアウトラインをすっきりサマーカットです(^^)/

くうくんはスタッフととっても仲良しなんですよ(n*´ω`*n)

ずっとそばにいて、目が合うと尻尾をフリフリ甘えん坊さんモードです♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!