プードル ミックス犬カット ダックス 柴犬シャンプー

 

今日は梅雨らしい曇り空な日でしたね。

本日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(^◇^)

 

★ダックスのティアちゃん★

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

常連さんのティアちゃん&マルちゃんです(*^▽^*)

ティアちゃんはシャンプーコースでフワフワに♡

マルちゃんはボディ10mm、足筒状、尾そのまま、お顔スッキリ&結ぶ♡

2人とも仲良しさんで、終わると一緒に遊んだり、くつろいだり・・・

とても楽しそうにオークモントを満喫してくれました(n*´ω`*n)

 

★柴犬のハナコちゃん★

常連さんのハナコちゃんです(´▽`*)

今月遊びにきてくれるのは2回目です♪

抜けが気になる&梅雨ならではの臭いが気になるということでしたので

今回はシャンプーをグレードUPで汚れ落ちの良い&UV対策効果がある

シャンプーでいつもよりフワフワに仕上がりました(●´ω`●)

 

★プードルのチーミーちゃん★

常連さんのチーミーちゃんです(*´ω`*)

今回はいつもより短めカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足筒、尾丸く、お顔すっきりテディベアカットです♪

頭と耳が平行になるように短く、耳のボリュームが出ないように薄くカット、

口元はサイドをスッキリとり、口が丸くなるようにカットでした!

かなりスッキリカットしたので快適な夏が過ごせるのではないでしょうか?(^^♪

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!