プードル チワワカット

 

今日は偶然にも、みんな白い色のワンちゃんが

遊びにきてくれました(*^▽^*)

そしてみんな5mmバリカンのサマーカットだったんです♪

さっそくご紹介しますね(^^♪

 

★プードルのファロくん★

初めてあそびに来てくれました(n*´ω`*n)

今回はボディ5mm、足細めブーツカット、尻尾まるく、お顔楕円形アフロ(目指し中!)

初めてのオークモントにもすぐに慣れて楽しそうにすごしていました(^^)/

サマーカットで快適になったねっ(´▽`*)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(≧▽≦)

今回はファロくんのカットを見てお揃いのボディ5mmにしてサマーカットです♪

足はいつも通りブーツカット、尻尾は丸く、お顔はボディに合わせていつもより小さめなアフロです♡

看板犬のリクくんとすごく楽しそうに遊んですごしていました(*´Д`)

大吉お兄ちゃんが遊んでくれてリクくんも大満足です(^◇^)

 

★チワワのマロンちゃん★

常連さんのマロンちゃんです(*^▽^*)

今回は初のカットにチャレンジしてくれました!!!

ボディ5mmのライオンさんカットです♪

マロンちゃんも涼しくなって気持ちよさそうでした(n*´ω`*n)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!