柴犬のシャンプー

   2017/06/28

こんにちわ(^^)/

曇り空のスタートですが、一昨日までみたく雨の足元が悪くなく

お外にも散歩を楽しんでるお友達がたくさん♪

オークモントにもお友達が遊びに来てくれました♡

★柴犬の『サクラ』ちゃん

常連のサクラちゃん★

今日は初めてのスタッフで少し緊張気味でしたが、

とってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

終わった後も少しずつですがスタッフの後をついてきてくれたり(*^▽^*)

とっても甘えん坊なサクラちゃんでした♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう♪

また会えるの楽しみにしてるよ!!