プードル シュナウザー ミックス犬カット チワワ グリフォンシャンプー

 

今日は梅雨らしい雨のお天気でしたね!

商店街も少しいつもより静かに感じます。

雨降りでもオークモントにはワンちゃんがたくさん

あそびに来てくれたので早速ご紹介します(●´ω`●)

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(n*´ω`*n)

今回もシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

今日は雨降りだったのでママのバッグに入って遊びにきてくれました♪

お顔だけ出ていて・・・可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ

普段はお散歩で遊びに来てくれるのでレア空ちゃんが見れました(*´ω`*)

 

★プードル×マルチーズのチロルくん★

あそびに来てくれるのは2回目です(^^♪

今回もボディ5mmのすっきりめテディベアカットです(●´ω`●)

元気いっぱいなチロルくんは色んなワンちゃんにご挨拶をして

楽しそうに遊んですごしていました(*^▽^*)

オークモントは楽しいから最高だねっ♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

 

 

★グリフォンのぐりこくん★

常連さんのぴのこちゃん&ぐりこくんです★

ぐりこくんはシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

ぴのこちゃんは全身ハサミで1cm程度カットしました(^^)/

ハーブパックも一緒にやってくれました♪

ハーブパックのビューティーでよりフワフワになってカットもボリュームが出ました!

2人とも送迎車待ちの間ベッドで仲良くくつろいで過ごしていました(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのとろろくん★

遊びに来てくれるは2回目です(´▽`*)

今回はボディから足まで3mmでスッキリサマーカットです♪

お顔はシュナウザーカットでカッコよさを残しつつ涼し気な仕上がりです!

とっても落ち着いていてお利口ちゃんなとろろくんでトリマーも大助かりです( *´艸`)

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!