シーズー チワワ ミックス犬カット

 

今日も1日いいお天気でしたね(*^▽^*)

明日から梅雨らしいお天気になるそうなので

少し晴れ間が恋しくなりそうですね(; ・`д・´)!

今日も可愛いワンちゃんたちがあそびにきてくれましたので

さっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(*^▽^*)

今回もボディ&足まで5mmと足先バリカンでツルっとカット♪

美人シーズーのしずくちゃんは大人しくておりこうさん♡

ハーブパックモイスチャーでうるおいチャージ!

皮膚の乾燥が目立つ子におすすめのパックです★

お風呂が気持ちよくてウトウトなしずくちゃん(*ノωノ)

芯まで癒され中です(^_-)-☆

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(´▽`*)

今回も全身6mmバリカンでスムースチワワ風カットです(●´ω`●)

控えめで大人しいくーすけくん、トリミング中もじっとしていてくれます!

頭の白い色のところがハートっぽくて可愛いですよね♡

おっとりとした表情に毎回癒されているスタッフです(/ω\)

 

★マルチーズ×プードルのごまのすけくん★

常連さんのごまのすけくんです(^^)/

今回は前回よりもさらに短くカットオーダーでしたので

ボディ6mm、足筒状、お顔丸く可愛くテディベアカットです(n*´ω`*n)

可愛くイケメンなごまのすけくんも、とってもお利口さんにカットさせてくれます♡

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!