プードル ポメラニアンカット

 

今日はすごくいいお天気でしたが気温が高かったですね!

梅雨より夏!!っといった気候で暑かったです(; ・`д・´)

本日は偶然にもプードル&ポメラニアンちゃんのお家の方が

遊びにきてくれました(●´ω`●)♪

同じ犬種でも色やお顔が違うので個性があって可愛いですね♡

さっそくご紹介します(^_-)-☆

 

★プードルのいけだくん★

★ポメラニアンのこうきちくん★

常連さんのいけだくん&こうきちくんです(*´ω`*)

いけだくんはボディ8mm、足筒状のテディベアカットです!

こうきちくんはボディ6mmのスッキリ柴犬風カットです!

いけだくんは甘えん坊さんでスタッフのそばにピッタリ♡

こうきちくんはホテルのワンちゃんと追いかけっこをして楽しそうに過ごしていました♪

2人とも夏仕様になってスッキリ気持ちいいねっ(●´ω`●)

 

★プードルのななちゃん★

★ポメラニアンのまりちゃん★

常連さんのななちゃん&まりちゃんです(^^)/

ななちゃんはボディ10mm、足筒状、お顔ピーナッツ風カット!

まりちゃんは自然に仕上がるようスキバサミでボリュームダウンカットです!

足先をかなり上まで刈りあげてお手入れのしやすいカットになっています(*´ω`*)

2人ともオークモントによく遊びにきてくれるのでリラックスモードで

お家にいるかのように過ごしてくれます(*´з`)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!