ヨーキー チワワ プードルカット

 

今日はいいお天気な1日でしたね(^^♪

可愛いワンちゃんたちが遊びにきてくれたので

早速ご紹介しますねっ(n*´ω`*n)

 

★ヨーキーのくぅくん★

初めて遊びにきてくれました(*´ω`*)

人生初めてのトリミングコースで少し緊張ぎみなくぅくん!

今回はボディ10mm、足筒状、お顔丸くオーダーでした(^_-)-☆

色々な初めてにびっくりなくぅくんでしたが、だんだん慣れてきてくれて

お顔のカットになるころには落ち着いていました( *´艸`)

これからの成長も大変楽しみです★

 

★チワワのぷぅくん★

初めて遊びにきてくれました(^^)/

今回は全身5mmのバリカンでスムースチワワみたいにサマーカットです!

初めての場所にドキドキソワソワなぷぅくんでしたが

少しずつトリマーに心を開いてくれて仲良しになりました(^◇^)♡

お写真のポーズもかっこよく決まりました((ノェ`*)っ))

 

★プードルのティアラちゃん★

常連さんのティアラちゃんです(^_-)-☆

今回もボディ10mm、足筒状、お顔丸くテディベアカットです!(^^)!

トリミング中はお人形さんみたいに大人しいティアラちゃん♡

トリミングが終わるとテンションUPでお店を走ったり、ジャンプしたり

すごく楽しそうにオークモントで過ごしていました(≧▽≦)

甘えん坊さんなティアラちゃんに毎回癒されているスタッフです(*ノωノ)♡

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!