プードル ダックス MIX犬カット ダックスシャンプー

 

今日は1日ずっと雨でしたね(; ・`д・´)

風も少し強く、雨もたくさんでした!!

夕方は傘がいらなくなり、お散歩んも行けるようになってよかったです♡

本日もたくさんのワンちゃんがあそびに来てくれたのでご紹介します!

 

★プードルのチロくん★

★ダックスのマロくん★

常連さんのチロくん&マロくんです(*´ω`*)

チロくんはボディ3mmのサマーカット、お顔はピーナッツ風になっています♪

マロくんも全身3mmでツルっとサマーカットです!お耳としっぽは伸ばしています(^^)/

2人ともすごく仲良しでいつも一緒にいるんですよー!

チロくんがマロくんを守ろうとしていつも傍についててくれるんです♡

 

★プードルのプーくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(●´ω`●)

今回もボディ6mm、足先バリカン、お顔ツルっとラムクリップです♡

甘えん坊さんのプーくん、他のワンちゃんたちと楽しそうにすごしていました(n*´ω`*n)

スタッフの傍にもよってきてくれて甘えてくれました(*ノωノ)

 

★ダックスのももこちゃん★

★シュナウザー×プードルのうめこちゃん★

常連さんのモモコちゃん&ウメコちゃんです(n*´ω`*n)

今回は2人ともホテルで遊びにきてくれていたので、一緒にシャンプーとカットも

楽しんでいってくれました(笑)

モモコちゃんはシャンプーコースでフワフワに(^^♪

ウメコちゃんはシュナウザーカットでオシャレに仕上がりました♡

2人ともオークモントが大好きなのですごく楽しい時間をすごしていました(≧▽≦)

また遊びにきてねっ★

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!