プードル ヨーキーカット チワワ テリアシャンプー

 

今日は午後まではいいお天気でしたが夕方から雨がパラパラですね

雨が降ると傘やレインブーツが大活躍ですね(*^▽^*)

梅雨らしさを感じられますね(´▽`*)

今日は日曜日ということでたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました!

さっそくご紹介します(●´ω`●)

 

★チワワのラテくん★

はじめて遊びにきてくれました(*´ω`*)

今回はシャンプーコースで綺麗に仕上がりました♡

ちょっぴり怖がりなラテくんでしたが少しずつオークモントの雰囲気に慣れてきてくれました♪

オークモントが楽しい場所になってもらえたら嬉しいな(^^♪

 

★プードルのこまつくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(*^▽^*)

今回もボディ6mm、足は筒状、アフロテディベアで丸く可愛く仕上がりました!!

送迎車待ちの間、スタッフの足元に来ていっぱい甘えてくれました(n*´ω`*n)

フレンドリーなこまつくん可愛いです(*ノωノ)

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(n*´ω`*n)

今回は暑くなってきたのでいつもはボディ8mmなのですが

5mmにしてスッキリめカットに仕上がりました(≧▽≦)

お顔が毛が伸びやすいとのことでピーナッツ風カットでコンパクトに!

お迎え待ちの間オークモント探検をすごく楽しそうにしてすごしていました(笑)

 

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

常連さんのアトムくん&レックスくんです( *´艸`)

今日もシャンプーコースで2人ともフワフワです★

下毛も抜けたので地肌が涼しくなったのではないでしょうか?(^^)/

仲良しな2人はお客さんが大好き(n*´ω`*n)

遊ぼうよアピールをいっぱいして可愛がられていました(^◇^)♡

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(^_-)-☆

今回もボディ2mmでスッキリサマーカットです( *´艸`)

なのちゃんはすごく大人しくてお利口さん♡

おばあちゃん犬なのにしっかりしていて若々しいです(^^)/

おめめキラキラで可愛い1枚がとれたねっ♪

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!