プードル チワワ MIX犬 カット

 

今日もいいお天気の土曜日ですね(≧▽≦)

オークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルの茶茶くん★

★プードルのチョコラちゃん★

常連さんの茶茶くん&チョコラちゃんです(*´ω`*)

今回もボディ5mmバリカン、足細めの筒状、お顔すっきりテディベアです♪

茶茶くんはちょっぴり控えめで大人しい子で

チョコラちゃんはおもちゃが大好きな元気な女の子です(^^♪

今日もお迎え待ちの間はおもちゃで楽しんでいました♡

 

★チワワのララくん★

常連さんのララくんです(^^)/

今回も全身ハサミでラインを出すようにカットでフワフワに仕上がりました♡

ララくんはすっかりオークモントに慣れてくれて、名前を呼ぶと抱っこアピールをして

寄ってきてくれます((ノェ`*)っ))タシタシ

他のワンちゃんも大好きで積極的にお友達作りをしてくれます♡

いつものハーブパックコース(*´Д`)

ララくんはビューティータイプハーブパックです♪

大好きなお風呂タイム♪

すごく気持ちいのか、いつもじっとしていてくれます(笑)

 

★MIX犬のココちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(*^▽^*)

先ほど紹介したララくんのお友達ちゃんです♡

ココちゃんはお写真を持参してくださったので、参考にしながらカットしました!

ボディ6mm、足は筒状、お顔は丸く、耳としっぽはととのえてあります★

ココちゃんは甘えん坊さんで、いつもスタッフの足元にいてくれます(*ノωノ)

オークモントは気に入ってくれたかな?

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!