ポメラニアンカット&トイプードル・グリフォンのシャンプー

 

こんにちわ!

梅雨入りしてから雨が降らず…

レインブーツ&傘の出番がない日が続いてますね(*´з`)

少し寂しいようなww

そんな本日もオークモントにお友達が遊びに来てくれました★

★ポメラニアンの『モン』ちゃん★

体10㎜

手足はハサミで短くカット・尻尾はたぬきさんみたく先を太く

顏は丸く耳も柴犬っぽく♪

カット中もとってもお利口さんでした(^^♪

歯磨きもバッチリピカピカだったね♡

 

★トイプードルの『ぴのこ』ちゃん★

常連さんのぴのこちゃん( *´艸`)

今日はシャンプーコースでぐりこくんと来店してくれました★

他のお友達とも仲良くでき、シャンプー中もスタッフに甘えたり♡

とってもお利口さんでした!

★ブリュッセルグリフォンの『ぐりこ』くん★

ぴのこちゃんと仲良くシャンプーまでの間

ほかのお友達とも仲良くできたね(^^)

シャンプー中もとても気持ちよさそうにうっとりしてて可愛かったね★

送迎までの間2人仲良く待ってたね(●´ω`●)

 

今日はみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね♡

またみんなに会えるのを楽しみにしてよ(^_-)-☆