プードルカット ヨーキーカット

 

今日もいいお天気の1日でしたね(*^^*)

休日がお天気が良いと嬉しいですよね★

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれました(^^)/

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★プードルのケイトリンくん★

常連さんのケイトリンくんです(^^♪

今回はアフロヘアーを目指すということでその最初の1歩です★

お耳と頭の堺をなくすように毛を伸ばすため、頭はととのえるカットです!

ボディはいつもどおりの6mm、足ストレートですっきりめカット♪

今回はハーブパックも一緒にチャレンジしてくれました♡

ハーブパックのビューティーでフワフワ&もつれ軽減パック(*^^*)

ハーブ湯も気持ちよさそう((ノェ`*)っ))

 

★プードルのポポちゃん★

常連さんのポポちゃんです(●´ω`●)

今回もボディ8mm、足ブーツカット、丸くテディベアカットです★

前回からブーツカットのし始めて、今回は立派なブーツカットに仕上がりました♡

ポポちゃんは甘えん坊さんで、トリミング後はスタッフのあとをチョコチョコついてきてくれます!

ポポちゃんっと呼ぶと嬉しそうにしゃがんで上目遣いをしてくれます(*ノωノ)

可愛い笑顔をいつもありがとうね!!

 

★ヨーキーのカロンくん★

遊びにきてくれるのは2回目です(´▽`*)

今回もボディ&足3mmでツルっとサマーカットです!

最初はハイテンションだったカロンくんですが、トリミングが始まると

落ち着いてカットに集中してくれました(*^▽^*)

ママのお迎え待ちの間もリラックスして待っていました(^◇^)

 

みんな今日もオークモントにあそびにきてくれてありがとうね!