チワックス ヨーキー ダックスカット パグシャンプー

 

今日は気温が高く夏のような1日でしたね!

お出かけ日和な土曜日でしたがみなさんはおでかけされましたか?

オークモントにはたくさんのワンちゃんが今日も遊びにきてくれました(*^^*)

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★チワワ×ダックスのコゴロウくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^*)

今日がお誕生日のコゴロウくん!HAPPY BIRTH DAY ♡

今回はアウトラインをスッキリカットオーダーでさっぱりしました(^^)/

コゴロウくんは甘えん坊さんで、名前を呼ぶとダッシュで来てヒザに乗ってきます♪

初めての場所だったけど慣れてくれたかな?

また遊びにきてねっ(●´ω`●)

 

★パグのこりきくん★

常連さんのこりきくんです(=゚ω゚)ノ

シャンプーコースで抜け毛がスッキリ取れました(^^♪

今日は日中暑かったので送迎車の利用で遊びにきてくれました!

これから暑い日が続くと思いますので、お気軽に送迎のお問合せ下さい♡

 

★チワワ×ダックのハルちゃん★

常連さんのハルちゃんです(≧▽≦)

今回もアウトラインをスッキリカットでさっぱりしました♡

ハルちゃんも甘えん坊さんで、お腹をゴロンとだして甘えてきてくれます(*ノωノ)

控えめにスタッフのそばに来てくれるのが可愛くて仕方ないです( *´艸`)

 

★ダックスのロックくん★

はじめてあそびにきてくれました(*^^*)

今回は人生初めてのサマーカットということで、5mmバリカンでスッキリカット★

お耳の毛もフワフワだったので5mmですっきりです!!

ロックくんはまだ1歳でとっても元気いっぱい!(^^)!

オークモントに遊びにきていたワンちゃんと全力でかけっこしたりして遊んでいました♡

ワンちゃんの遊んでる姿って見ていて飽きないですよね(笑)

 

★ヨーキーのタロウくん★

今日からお泊りで遊びにきているタロウくんです(^^)/

明日お帰りなので、トリミングさせていただきました♡

ボディ6mm、足先バリカンでさっぱりスタイルです(^^♪

丁度見えないのですが、頭の毛を伸ばしていて、後ろで三つ編みにしているんですよ!!

オシャレスタイルでお客様にも大人気のタロウくんです((ノェ`*)っ))

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!