色々な犬種のカット&シャンプー

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれました♡

さっそくみんなをご紹介します(n*´ω`*n)

 

★パグのさりぃちゃん★

常連さんのさりぃちゃんです(^^)/

美人パグちゃんのさりぃちゃんは今回もシャンプーコースとハーブパックです♪

おひげ切りもしているので可愛いお顔がスッキリ見えますね(*´ω`*)

ハーブパックはドクターを使っています♪

皮膚のべたつきや臭いが気になる子におすすめです!!

大好きなハーブ湯♡

うっとりさりぃちゃん、可愛すぎます(*ノωノ)

 

★キャバリアのマークくん★

初めて遊びにきてくれました(*^^)v

今回はシャンプーコースで真っ白&フワフワに仕上がりました!

季節の変わり目なので下毛もたくさん抜けてサラサラです(≧▽≦)

マークくんはとってもフレンドリーなワンちゃんで、遊びにきていたワンちゃんに

挨拶したり、楽しそうにオークモントを満喫していました♪

 

★チャイニーズクレステッドドッグのピコちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(*^^*)

今回も後ろ半分くらいを1mmでツルッと刈って、足はふんわりととのえるカットです♪

お顔にもバリカンを入れていてサイドを残しているのがポイントです♡

控えめで大人しいピコちゃんでしたが、遊びにきていたワンちゃんに自分から挨拶にいったりして

お友達作りをしていました( *´艸`)♡

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(*´Д`)

今回もボディ6mmのすっきりめテディベアカットです!!

目がおっきくて可愛いお顔立ちのゆずちゃん(n*´ω`*n)♡

スタッフともすっかり仲良しで、ゆずちゃーんっと呼ぶと

ダッシュで抱っこの態勢に来てくれます(笑)

甘えん坊のゆずちゃん可愛すぎます((ノェ`*)っ))タシタシ

 

★ブルドッグのバレンくん★

はじめて遊びにきてくれました(=゚ω゚)ノ

ちょっぴり珍しいブルドッグの3か月のパピーちゃんです♪

今回は初めてのシャンプーデビューということでしたので好きになってもらえるように

ゆっくりとバレンちゃんに合わせてシャンプー!(^^)!

シャワーの音や、ドライヤーの音、初めてがいっぱいのシャンプーコースでしたが

最後まで頑張ってくれました( *´艸`)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!