プードルカット フレブル&ダックスシャンプー

 

今日も雨が降りそうなお天気でしたが

夕方は青空も見えてお散歩にピッタリになりましたね♪

オークモントにもたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれたので

さっそくご紹介します(´▽`*)

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(*^^*)

今回もボディ6mmのさっぱりめテディベアカットです♪

今日はホテルのワンちゃんもたくさんいたのでテンション高めのマロンくんでした(笑)

マロンくんのジャンプ力は毎回驚かされます(゚д゚)!

 

★フレンチブルドッグのセバスチャンくん★

はじめて遊びにきてくれました(n*´ω`*n)

おめめがキラキラ可愛いセバスチャンくんです(*ノωノ)♡

今回はシャンプーコースでさっぱりしました♪

とってもイケメンさんでキュンキュンします(≧▽≦)!

 

★ダックスの凛くん★

遊びにきてくれるのは2回目です(^^)/

今回は人生初めてのシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

トリミングが大好きになってもらえるようにゆっくり作業しました( *´艸`)

シャワーの音やドライヤーの音にドキドキな凛くんですが、頑張ってくれました♪

パパ待ちの間はお店でいっぱいスタッフと遊んだで楽しかったね(*´з`)

 

★プードルのマリーちゃん★

はじめて遊びにきてくれました(●´ω`●)

5か月のパピーちゃん、初めてのトリミングでした!!

ボディ10mm、足はストレート、お顔はお耳と頭をつなげたテディベアカットです♪

まだ毛質が柔らかいので、これからの毛質の変化が楽しみです(^^♪

オークモントは初めてだったので少し緊張気味のマリーちゃんでしたが

少しずつお店の雰囲気にも慣れてくれました(=゚ω゚)ノ

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!