トイプードル&ダックス&ミックスのカット

 

こんにちわ!

夕方からゴロゴロ雷と豪雨(´゚д゚`)

皆さん濡れてませんか??

雷が大の苦手なスタッフはビクビク怯えていますが、

ホテル中のワンコたちは雷も雨音も楽しそうにしています★

 

★ミニチュアダックスの『ショコラ』くん★

体3㎜全身サマーカット

とってものんびり屋さんのショコラくん★

スタッフが少し離れるとクゥ~ンっと甘えた声で

スタッフを探したりする甘えん坊な一面も♡

 

★トイプードルの『レオン』くん★

体6㎜ 手足は体に合わせてハサミでカット

お耳は伸ばし中の為スソ揃えて

尻尾は筒状

少し緊張気味のレオンくんでしたが、スタッフに終わる頃は甘えてくれたり

後をついてきてくれました(*´ω`*)

 

★ミックスの『まめたろう』くん★

体6㎜ 手足は体に合わせてハサミでカット

顏は丸くお耳も丸めにカット 尻尾はライオン尻尾

苦手なお顔もお耳も最後まで頑張ってくれたね(*^^)

カット後スタッフのお膝に抱っこを求めてくれたり

スッカリ甘えん坊さんなまめたろうくんでした★

 

みんな遊びに来てくれてありがとう!!

また会えるのを楽しみにしてるよ(´▽`*)