プードルカットバリエーション

 

今日もオークモントはにぎやかな1日でした(*´ω`*)

たくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

さっそくご紹介します(n*´ω`*n)

 

★チワワの空(くう)ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^^*)

今日もシャンプーコースでフワフワ&ツヤツヤ美人さんです♡

ホテルに遊びにきてくれていたワンちゃんたちがいたので少し賑やかで

いつもと雰囲気が違ったのかソワソワモードの空ちゃんでした(; ・`д・´)!

でも大人しくておりこうさんにお写真を撮らせてくれました(n*´ω`*n)

 

★トイプードルの さすけくん★

常連さんのさすけくんです(≧▽≦)

今回も足は1mmでツルっと刈ってボディを残してフワフワ羊さんカットです♪

さすけくんはトリミング後はゆったりくつろいでいたのですが

パパがお迎えに来るとテンションMAXでジャンプ!!

身軽なさすけくんにびっくりです(笑)

 

★チワワ×トイプードルのルーチェちゃん★

常連さんのルーチェちゃんです(*^^*)

今回もボディから足まで5mmスッキリサマーカットです♪

足先もバリカンを入れてお手入れがしやすいカットになっています!

今回も一緒にハーブパックをやってくれました(^^)/

ハーブパックのビューティーで地肌と被毛をしっかりケア♡

ハーブ湯でリラックス♪

上目使いが可愛すぎます(*ノωノ)

 

★トイプードルのアロハちゃん★

常連さんのアロハちゃんです(●´ω`●)

今回は暑くなってきたので全身いつもより少し短めカットオーダーでした!

ボディもハサミ仕上げでフワフワに仕上がりました(^^♪

甘えん坊なアロハちゃんはスタッフに甘えながらママのお迎えを待っていました(笑)

 

★トイプードルのチョコちゃん★

初めて遊びに来てくれました♡

今回はボディ8mmのテディベアカットです(´▽`*)

長かったお耳の毛はアゴのラインで丸くカットでイメチェンです!

元気いっぱいのチョコちゃんは店を全力でダッシュして探検したり

他のワンんちゃんとご挨拶したりと楽しそうにすごしていました★

 

★トイプードルのウミちゃん★

常連さんのウミちゃんです( *´艸`)★

今日は暑くなってきたのでいつもより少し短めのボディ8mmです。

足はブーツカット、お耳はウサギさんみたいに上の方がふんわりするようにカットしました!

遊びに来てくれる回数が増えるたびに、ウミちゃんの笑顔のお写真が増えてきました(笑)

今日も素敵な笑顔を見せてくれたウミちゃん(≧▽≦)

いつもありがとうね(/ω\)♡

 

★ダックスのらんちゃん★

常連さんのらんちゃんです( *´艸`)

明日お泊りからお家に帰るのでカットコースで綺麗になりました(*^^)v

アウトラインをスッキリカットでお手入れのしやすいカットです★

オークモントのお写真を大変気に入ってくださっていて、

今回も可愛い1枚が撮れました((ノェ`*)っ))

 

みんな今日もオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!