ミックス犬 チワワ プードル カット テリア&柴シャンプー

 

今日はすごくお天気が良い土曜日ですね★

朝もお店がオープンする頃には暑くなってきて

エアコンが必須になりました(;´・ω・)!!

これからの時期、ワンちゃんのお散歩時間を調整して

熱中症にならないように気を付けてワンちゃんライフを楽しみましょう♪

 

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(´▽`*)

今回もシャンプーコースでふわふわに仕上がりました♡

2人ともオークモントが大好きでお店に来るとすごく楽しそうに

お店を探検したりと2人で仲良くすごしています(^^)/

 

★チワワのココくん

はじめて遊びにきてくれました(*´Д`)

今回はボディ5mmでスッキリサマーカットです♡

はじめてのオークモントでしたが楽しそうにすごしていました(´▽`*)

しっぽがライオンさんになっているのがポイントです★

 

★ヨーキー×チワワのクッキーちゃん★

常連さんのクッキーちゃんです(n*´ω`*n)

今回もボディ10mmで少し短めカットです!!

まん丸カットがとっても似合うクッキーちゃん♪

ママ待ちの間、ずっと外を見てママを探していました(*^^*)

お迎えに来るとテンションがMAXになってわんわんと嬉しそうに鳴いていました♡

 

★柴犬のハナコちゃん★

遊びにきてくれるのは2回目です♪

今回もシャンプーコースでふわふわに仕上がりました♡

大人しいハナコちゃんは最初は控えめな様子でお店に入ってきたのですが

シャンプーしてスッキリしたのが笑顔が可愛い1枚が撮れました♪

 

★プードルのあくびちゃん★

遊びに来てくれるのは2回目です(^^♪

前回より少し短めのボディ8mmでテディベアカットです!

この前のお顔が可愛いと気に入ってくださったので

今回も丸く可愛く仕上げました(n*´ω`*n)

 

★プードルのキキちゃん★

常連さんのキキちゃんです(*^^*)

今回はシャンプーコースとお顔カットのセットです♪

フワフワで可愛らしいキキちゃんに仕上がりました(*ノωノ)

なつっこくて元気いっぱいなキキちゃんに癒されたスタッフです(笑)

 

★チワックスの くうくん★

常連さんのくうくんです(≧▽≦)

今回もアウトラインのカットでスッキリカットです♪

くうくんはオークモントにすっかり慣れて、スタッフのあとをついて歩いたり

とっても楽しそうにすごしていました(*´Д`)

 

みんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!