色々な犬種のシャンプー&カット

 

今日もオークモントにはたくさんのワンちゃんが

遊びにきてくれたのでさっそくご紹介します(*´ω`*)

 

★ミニピンのさきちゃん★

常連さんのさきちゃんです(*´ω`*)

今回もシャンプーコースで綺麗になりました!

今回はハーブパックのモイスチャーもチャレンジしてくれました♡

初めてのハーブパックでちょっぴりドキドキです(/ω\)

ハーブ湯でリラックス♪

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(*´ω`*)

今回はシャンプーコースでフワフワに仕上がりました♡

ワッフルちゃんもキレイになってこの笑顔です(/ω\)

いつもありがとうね(●´ω`●)

 

★プードルのジョエルくん★

常連さんのジョエルくんです(^◇^)

今回は8mmで少しスッキリカットです!

お顔はアフロテディベアでまあるく仕上がりました(n*´ω`*n)

ご近所でもアフロヘアーが好評なジョエルくんです( *´艸`)

 

★ダックスの海くん★

常連さんの海(カイ)くんです(´▽`*)

今回もボディ6mmでスッキリサマーカットです!

おじいちゃん犬ですがまだまだ元気いっぱいの海くん(^^)/

トリミング室にいたほかのワンちゃんとも上手に過ごすことができました♪

 

★チワワ×プードルのペロちゃん★

常連さんのペロちゃんです(*^^*)♡

今回もボディ10mmのふんわりめテディベアカットです!

来月で1歳になるペロちゃん、小さいころから遊びにきてくれていて

ちょっとずつ成長していく姿を見届けることができて大変嬉しいです(n*´ω`*n)

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!