ヨーキー プードル カット

 

今日から6月ですね(*^▽^*)

今月も新しい背景にチェンジしました★

梅雨らしいブルーの背景にキラキラのストーンが可愛いデザインです!

さっそく可愛いワンちゃんたちとご一緒にご紹介します♪

 

★ヨーキーのライチくん★

★ヨーキーのライムくん★

常連さんのライチくん&ライムくんです(^◇^)

2人とも今回もお揃いカットでボディから足まで3mmのサマーカットです!

仲良しな2人はいつも一緒にいてとっても仲良しです(n*´ω`*n)

帰りは急な雨だったので送迎車でお家に帰りました♡

これからの季節は雨な事が多いと思いますので、お気軽に送迎車をお使いください♪

片道500円、往復800円にて対応中です★(エリア外は別途追加料金がかかります)

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(*´ω`*)

今回も2人はボディ3mmでサマーカットです★

くるみちゃんは足まで3mmで、お顔はアフロテディ風

みるくちゃんは足にブレスレッドを作って、お顔はテディベアカット

人懐っこい2人は通りのお客さんにも元気よく挨拶をしたり楽しそうにすごしてました!

 

今日もみんなオークモントに遊びにきてくれてありがとうね!