ビションカット&パグハーブパック

 

こんにちわ!

日中はまた夏日のような週始まりでしたね(*_*;

日陰をさがしながらのお散歩のお友達も多かったのではないですか??

★ビションフリーゼの『小太郎』くん★

体3mmサマーカット

足先はハサミで丸く・尻尾は形なりにフサフサ自然に★

頭から顔にかけて丸く耳も一体化のボール状

カットまで少し期間が空いてしまってたそうで、今日はさっぱり変身!!

ママも気に入ってくれて変身大成功!!!(*^^*)

 

 

★パグの『コンブ』くん★

初めて遊びに来てくれました(*´ω`*)

コンブくん少し緊張気味でしたが、

ハーブパック中気持ちよくてウトウトwww

お迎えまでスタッフの足元から離れないようにピッタリついて来てくれる甘えん坊な

一面もありました♡

初めてのハーブパック(*´ω`*)

ハーブの香り気に入ってくれたかな??

ハーブ湯でうっとり♡

スタッフに全身をまかせてしっかり入浴してくれるお利口なコンブくん♪

 

今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとう!!

またみんなに会えるのを楽しみにしてるよ(*^^*)