プードル チワワ ミックス犬 カット

 

今日もお天気でお出かけ日和でしたね♪

6月の半ばくらいから梅雨入りらしいので

気持ちい気候のうちにお出かけしたいですね(≧▽≦)

さっそく今日もたくさんのワンちゃんが遊びにきてくれたので

ご紹介しますっ(^^)/

 

★ミックス犬のエルくん★

常連さんのエルくんです(^◇^)

今回もボディ8mm、足先バリカンで足元スッキリめカットです

お顔は丸く可愛くカットでイケメンに仕上がりました

温厚で大人しいエルくんですが、パパが来るとちょっぴり強気になっちゃうんだよね(笑)

いつも遊びに来てくれてありがとうね(*´ω`*)

 

★プードル×ポメラニアンのシュナンちゃん★

★チワワのぴのこちゃん★

常連さんのシュナンちゃんとぴのこちゃん(n*´ω`*n)

今回は2人ともカットコースで遊びにきてくれました!!

シュナンちゃんはボディ8mmのテディベアカット

ぴこのこちゃんはボディ3mmでしっぽはライオンさんでサマーカットです

2人とも甘えん坊ちゃん&元気いっぱいでスタッフのそばにピッタリとしていました(笑)

シュナンちゃんはジャンプ力がすごくて、椅子に座っているスタッフのヒザにピョンっと乗ってしまいます!

 

★プードルのスコッチちゃん★

常連さんのスコッチちゃんです(*´Д`)

今回もボディ6mmのテディベアカットで可愛く仕上がりました

スコッチちゃんも甘えん坊さんでスタッフの傍が大好きなんです(/ω\)

ちっちゃいスコッチちゃんはお客様にも人気で、みんな可愛い可愛いといって

ニコニコ笑顔にさせていました(´∪`)ゞ

 

★フレンチブルドッグのガブリくん★

常連さんのガブリくんです(^^

今回もシャンプーコースで遊びにきてくれました!!

元気いっぱいなガブリくんは、ワンちゃんと遊ぶのが大好きで

自分からみんなに遊びに誘っていて楽しそうでした(´ω`)

 

今日もみんなオークモントにあそびにきてくれてありがとうね