シーズーカット シュナカット グリフォンシャンプー

 

今日はお天気の良い土曜日でしたね(*^^*)

お外は暑いけどオークモントは冷房が効いて涼しいです(笑)

お泊りのワンちゃんも快適そうにリラックスしていま( *´艸`)

 

★シーズーのしずくちゃん★

常連さんのしずくちゃんです(´ω`)

今回もボディ足5mmの足先バリカン、お顔はスッキリ丸くカットです

今月はお誕生月でしたのでグレードアップシャンプーをサービスさせていただきました

UVカット効果もある通常シャンプーより高性能なシャンプーでいつもよりゴージャスな仕上がりに

ハーブパックも一緒にしたので美人度もUPです( *´艸`)

しずくちゃんは皮膚が少し気になるのでモイスチャーハーブ

皮膚にうるおいを与えてくれます

ハーブ湯の気持ちよさにうっとり

素敵な1年になりますように(*^▽^*)

ハッピーバースデーしずくちゃん(n*´ω`*n)

 

★シュナウザーのハッチくん★

常連さんのハッチくんです(^◇^)

今回も全身5mmでスッキリサマーカットです

これからだんだん暑くなってきますのでおススメですよ!!

涼しくなったらカットアレンジをしてみたいとのことでした(笑)

シュナちゃんもいろいろなカットがあるので楽しみですね(≧▽≦)

 

★マルチーズ×グリフォンのチューイーちゃん★

常連さんのチューイーちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースとハーブパックで遊びにきてくれました

お耳のみフチでカットさせていただきました(≧▽≦)

モイスチャーのハーブパックで皮膚に潤いがどんどん出てきます!

フケや乾燥肌の子には最適のハーブです(^^

大好きなハーブ湯(´▽`*)

いつもウトウトして気持ちよさそうです

 

今日もみんなオークモントに遊びに来てくれてありがとうね!